愛の道です。

皆様、今日も1日愛の溢れた日でしたでしょうか。

僕は、週末になって来たので、愛が少し殖えました。

今日は、友人と食事会で、楽しく、美味しく、嬉しくて、良い週末になりそうです。

やはり、気の会うメンバーとの食事は、一週間の疲れ等が荒い流されて行く、この感じが僕は一番好きですね。
心が前に出てくる感じですかね。
セックスでは、男性は挿入する時の感覚で、逆に女性もやはり挿入される時ではないでしょか。
挿入は、セックスの中では真ん中ですかね。
男性なら、フェラチオが好きな方も多いですし、女性なら、クンニが何より好きな方も多いですね。
だからこそ、セックスは、オープンになり、愛撫からはじめて、挿入するまでの時間は、30分は欲しいですね。
ただ、フェラチオが得意な女性だと、挿入するまえに、いってしまう場合もあるので、日々のチントレが必要なんです。
オナニーの際は、五回は我慢して欲しいですね。我慢汁が半端ではないと思いますが、頑張りましょう。

女性も、是非マントレを行っていただき、セックスが楽しくなるように、身体を作って欲しいですね。
女性の場合は、男性と違って、直ぐにいける様な身体にしてください。
男性は我慢、女性はいきまくりてす。想像するだけで、素晴らしいセックスが出来ます。

愛の道