愛の道です。

皆様、今日も、愛溢れる1日でしたでしょうか。

僕は、今日も、愛溢れた1日を過ごせました。

以前、書かさせて頂きました、ストレスとの過ごし方について、触れさせて頂きます。

世の中の人は、ストレスを悪と感じる方が多いと思いますが、全てのストレスの内、あるものは、逆にストレスや付加を掛ける事で進化するのが沢山有ります。

チントレやマントレも有る意味、付加を掛ける事によって、進化するからです。
チントレは、殆ど付加を掛ける事が大切なので、頑張るのみですね。アンドロヤマトは正にストレスです。痛いですし、服もダボついたのでないと、目立ちますので、気を付けないとならないのです。
牽引式は、半年を目処に進めていくので、長い戦いになります。

マントレは、女性じゃないと分かりませんが、パートナー曰く直ぐに行かないように、我慢するんだそうです。

ストレスに慣れて、素晴らしい夏に向けて、チントレ、マントレ、身体のケアをして、迎えたいですね。

ただ、対人関係の場合は、ストレスにならないように、様々な部分に配慮して、対処しなければ、鬱病等の病を引き起こしてしまいます。
特に、対人は、細心の注意をして、色々な場所にフロックを作り、ストレスを溜めない様にし、仕事や学業を円滑なるように、気を付けていきましょう。
何故なら、鬱病は、心の風邪などではなく、心の癌です。
ならない方がよい病です。
皆様、気を付けていきましょう。

愛する人や物を大切に守りながら、愛溢れた世界を目指しましょう。

愛の道