愛の道です。

今日は、皆様の愛は如何でしたでしょうか。

僕は、少し緩めに1日を過ごしておりました。
こういう日は、チントレ、マントレにとっては、良い日ですね。

僕も、例外なく、チントレに励んでおりました。
最新のAV を観てしておりました。
しかし、チントレもマントレは、やはり、相手が居て行う事が良いですね。

想像力を働かせて、真剣にトレーニングがベストなんです。
何でも努力することが、やはり、真理なんだと思います。

梅雨の中ではの楽しみを存分に味わいながら、過ごしましょう。
ただ、ずーと、チントレ、マントレだけではなく、映画や音楽、バラエティー番組でも良いので、取り入れて、明日からの仕事に備えるのは、日曜日には良いと思います。

以前も、お話しさせて頂きました、引きこもりの方々にも、明るい光が差し込み、社会に戻れるような道を作れたら、日本の中に有る闇を何とかしたいです。

ただ、それでも、全ての方に光を照らす事は、正直難しいです。
外に出られない方は、確実に存在している事実はあります。
社会は、そんなに優しくはないからです。
だから今こそ、ネットの世界が広がりを見せて成長しているので、自宅でも、仕事が出来る様に、各企業や自治体が、新しい道を提示して欲しいですね。

そこから、自宅から出られない方でも、仕事が出来、尚且つ、その世界で出会いも完成したら、日本は、更に進化して、色々な意味でバリアフリーになると思います。

僕の願いは、江戸の世の様な、色々な意味で完成されたものの為に努力して行きたいです。

愛の道