愛の道です。

皆様、今日も愛の溢れた1日でしたでしょうか。

僕は、思い出多い夏至を、素晴らしく迎えられました。

夏至は、僕にとって正月のように大切な日なんです。
親友と色々な未来について、語り合った大切な日です。
仕事、恋愛、希望等様々思い描いたスペシャルな日なんです。
なので、毎年夏至を迎える日は、今の自分と語り合った時の自分とどう、成長出来たか必ず確認しています。
ただ、全てが思い描いた事とは、かなりのギャップがありますが、過去の僕がいて、今の僕になっているので、過去を大切に受け止め、認める事で、そこから、又、新たに前に進めております。

何故なら、大切な方や、大切な物との出会いは、予め分かっているわけでは無いので、そこを大切にしたいです。

占いの時に、触れさせていただきましたが、100%占えないので、意外に、大切な方や物程、占うのは大変なんです。
しかし、占いをしていた時は、逆にこの部分を聞いてくる方が多かったですね。
その部分は、やはり、大切に相手の望んだものになるよう、未来を照らすように、誠心誠意占っていました。
占い師の大切な事は、占いに来てくださった方の幸せなので、占った後に、素敵なパートナーに出会えたとか、報告してくださる人には、心から占いして良かったなと感じていました。

僕の希望は、愛の溢れた、素晴らしい世の中で、性に関するものも、隠すものではなくて、オープンなものになるように、願っております。愛は、越えられなかった高い壁も時として、越えられる事が多いです。

そして今、来る夏へ向けて、素晴らしいものにする為に、ダイエットや体のケアが、テレビや雑誌等で沢山特集をやっていますね。

僕としては、ついでではないですが、出来たら、チントレ、マントレも是非、追加していただきたいです。
気持ちいいのは、ストレス等に良いので、積極的に行って欲しいてす。

愛の道