愛の道です。

皆様、今日は愛溢れた1日でしたでしょうか。

僕は、先日天国へ逝かれた方の事を1日中思い描いておりました。

本当に、あっという間でしたので、少なからず動揺しております。  

話は変わりますが、僕は、ナマズの様に、大きな地震が来る前に、僕の身体にある、地震センサーが暴れます。

昨日の山形県と新潟県を中心とした、地震も月曜日から騒いでおりました。
東日本大震災の時も、騒ぎまくりで、家族にはミサイルが堕ちた様になりますと話しをして、用心するように話しました。

新潟中越地震の際は場所、時間もセンサーが感じました。

ただ、東日本大震災を境に、個人的に、センサーを止めていましたが、同僚の死によって、僕の地震センサーを緩めてしまって様に感じます。

東日本大震災の時に、狼少年と言われても構わず、メッセージを出してればと思い、何度も自分を攻めてしまっておりました。
沢山の方が被害に合い、それを、何も出来ず、テレビで映像を観ていただけで、後悔の念を引きずっておりました。
それがあり、それ移行は感じないようにしていました。

今日、単純に思った事は、センサーは緩めずに、発信しなければいけない時は、発信したいと改めて感じました。

被害に遭われた、皆様のご無事をお祈りし、今日のブログは、これにて、終わりにします。

愛の道