愛の道です。

皆様の愛は今日も沢山出会えましたでしょうか。

実は体調を崩し、ブログをお休みしておりました。

今日から、又再開させていただきますので、宜しくお願い致します。

ただ、入院も楽しかったです。半月程でしたが、入院をして身体の悪い部分が洗い流された様に、何となくですが、思う事が出来ました。

ただ、性の処理には、かなり苦労
致しました。でも、意外に、でも楽しかったですね。秘めたものみたいに処理をするのは、高校生の時を思い出しました。

僕が思うには、そういった部分がオープンになれば、入院は、駄目ではなく、逆に、人間ドックの延長線上に、なれるように、世の中が変わって行って欲しいですね。

病院にも、夫婦や恋人同士で入院か可能になれば、本当に素晴らしいと思うのですが、中々、そこに至るには、高い壁が有りそうで、これからの方々の力が必要になるのではとかんじます。

8月に入り夏真っ盛りです。
ペアの方は愛を深めて、フリーの方は、是非、この夏に出会いの場え赴き、愛を取って、素晴らしい秋を迎えられると良いですね。

以前、お話しさせていただきました、精子観察キットで僕の息子達に会うことが出来ました。

皆様も、是非、江戸の世の時代みたいに、隠してしまい勝ちな部分に光を当てたいと思い願っています。

これからも、宜しくお願い致します。

愛の道